豊かさを実現するための「声と心の調律」&「シータヒーリング」
By 声と心の調律家 美和 Follow | Public

なにか自分の望みを実現したいとき。
こころのなかで、「やりたい」という思いと、それを止める思い。

変えたいことがあるのになかなか現実を変えられず同じことを繰り返し、
そこから抜け出せなくなっている時。

自分だけでは気づかないこと、自分の潜在意識が信じていることが、
望みの具現化を阻んでいます。

そして心とカラダは、つながっています。
実はわたしたちの声は、わたしたちの心とカラダを最高に調える役割をしてくれます。

わたしたちは、心とカラダと、実際の行動が一致して初めて、
豊かさというものを得ることが出来るのです。


変えたいことの奥に何があるのか。
その奥で信じていることがなんなのか。なぜ繰り返しているのか。
困難な事象が起きてる根源にアプローチし、
その根源で思っていることや信じていることを最高最善に変えていく。
それがシータヒーリングです。


そしてそこから具体的な行動、人間関係における言葉の使い方、
コミュニケーションの深め方などもレクチャー。

人生計画をスムースにし、あなたの人生を再想像するお手伝いをしていきます。

声と心の調律メソッドや、
シータヒーリングを知らない方や、興味がある方。
すでに学びを深めておられる方など、
どなたでもご参加いただける体験会を開催しています。

研鑽を積んだヒーラー、コーチとして
あなたを止めているもの、
あなたの実現したい未来に行くために不要なビリーフ(思い込み)を
軽やかに解き放ちます。

また、ヨガインストラクターとして、
カラダにもフォーカスし、心とカラダ両面から、内面への意識を深めていきます。
同時に、カラダの可能性も拓いていくワークショップを行なっています。

ぜひ、お気軽にご参加ください。